朝早く起きて原稿…もいいけど出社前に今日はアナニーでもしようと思い準備×2

えーと確かコミトレの道具と称した中にアナルパールが…おぉあったあったwローションもコンドームもあるしこれで道具は揃ったんで早速…の前に洗浄×2 アナニーは電化製品と同じく事前準備とアフターケアが大事だと思っています。
ところで最近、ビンタ 足踏み 言葉攻めでM系と思ってるのは何なんでしょうね。脱がなくてもいいとか思ってるんだったら止めた方がいいと思うよ。
あと、何回も書いてるけど3日履きでもただ履いてるんじゃなく、汗だけにして如何に女性フェロモンのような興奮する匂いにするかが大事なんじゃないかと。
制服もそうですよ。ただ着ていただけのは要らないんです><それなら一日精液浴びた風俗のセーラー服の方が価値ありますよw

個人的には以前にカップルに調教された時のオナミに使われた脱ぎたてのが良かったですね。何と言うかM女とM男は2人でプレイすると駄目ですが、S男がM男虐めるためにM女使う時は相性よくなる感じ。


話脱線しましたが、いざ久しぶりに前立腺攻めすると結構キますね…というかやはりドライ体験すると射精がどうでもよくなります…というわけで?このブログ見てる方も早く射精の呪縛から逃れてアナニーの素晴らしさを体験してみましょう。少しの勇気で素晴らしきドライの世界へいけるのです…何か宗教臭いねw


宗教臭いといえば、プラズマクラスター関係の買おうと思ったんですけど、ほとんど「臭いが消えたような気がします」みたいな「~気がします」ってwwそれに何万も払えないねー。それならリセッシュ買いますよ。
以前間違えて自家発電用のにかけたのは、セーブを上書きした並のショックがorz