へにへにのへにへにしたBlog

へにへにっと書いてます

2009年12月

コミケ行きたいねー

くそぉ…ボーナスも出て余裕あるのに…しかもGさんまでも参加とは……何で仕事なんだろ…orz行って今年最後のオカズはGさんの同人誌で締めたかったです。で、新年早々大崎に泊まって秋葉に行きたかったなぁ…。

もうこの悔しさはコミトレで発散するしか><
あと、児童なんとか禁止訴えるのなら某団体みたいに、ビックサイト前の所で「コミケノサンカノミナサン、ジドウポルノはダメデース」と訴えかければいいんじゃないだろうか??


そうそう、今年最後のゲーセン行ってきました。売れ残りっぽいミクのクッキーとジョジョのキーホルダーを2点。締めて1000円程…「天国の扉」のはAsi_oの兄貴様にコミトレで渡そう…。まぁ今まで取り方分らなかったのの攻略見つけたんで良しとするかな。これで後はフックの引っ掛けるタイプだけとなりました。
で、ミクのクッキーはコミトレまで残りそうな勢いで甘いですorz そもそも安全なのかこれ。

ついでにパチスロも少々…エウレカだけ少しだけ。しかし打たなかったけどすももってジャグ(ry
今月は控えめにしてるんでまだ給料が10万以上余裕にあるとかwww貯金しておこう。
あと、洗車行こうと思ったら雨降るとかww危ない×2

さて、少し上で触れましたが…今年最後のオナニーは何でしようか……かがみか、はたまたひなゆなか……コミトレの願掛けも兼ねてひなゆなにしますかね>W<どうせだから、年跨いでしてみよう…と24にもなって思ってたり。まぁその前にひなゆな本完成させないと…あと、こっそりとできれば元が危険なブランディ本をwww相変わらずブランディ可愛いです。


最後に同人での2009年を振り返ってみたり。
前半は合同誌に始めてのコミケと楽しかったですが、個人参加のイベントはグダグダというかひなゆなというマイナーだったんで売上げもそんなによくなかったですが、新たに見つけれるものもあり、仕事も少し落ち着いてきたんでコミトレではいい物だせるかなと思ってます。

右手にらきすたPSP、左手にメタスラXX

心に優しく、後悔を抱きしめ~。奉仕とはまさにこの事…orz
ところで、メタスラで一番弱いボスってやはり6のミッション1ですかね…道中で普通にボムが30以上溜まる+メタスラ乗ってるで何もせずに終わるしね…7のミッション4のボスも武器によっては瞬殺だし…微妙な差で6かなw

そういえば、日本橋にメイドゲーセンというの出来てたんで行って見ましたが…ゲオの隣に出来てたゲーセンと同じ挙動さえわかれば何とか取れる台は取れる…ですねw
しかしメイドさんって、香水がきついか体臭がきついかのどちらかだと思うんですがどうですかね?♂が反応してナンボの服でしょう。
試しに、ここに東京で取ってきたゴスロリ服と、匂いプレイのために用意されて持ち帰ってきたゴスロリ服を置いてオナニーしてみると…やはり後者の方が興奮するんですよwww匂いって大事だと思います。
にしても、ここでメイド服、ゴスロリ服とか書いてると本当にくれるとは…サンタさんは本当にいるんですね><へにへにはまだピュアな心持ってるんで適えてくれてるんだー。
明日は、給料もパチスロで臨時も入ったし年末だしコミケも行けないしパァーっと風俗にでもwwたまには準備せずに好きなコスプレ服でしてみたいんです。って、出勤表がお問い合わせに…これはやばいんじゃない??
うーん、東京の方がいいねやはりorz

今日明日明後日で何兆という精子が死んでいくのか…

クリスマスキャロル流れてるけど関係無しにパチスロ×2。CSで毎日のようにクリスマスキャロルしてますが、いい話だ…。朝からエクソシスト観てる場合じゃないですなこれ。
しかし餃子の王将までもパチンコになってるとかもうどこまで行くのかこの国はwwまぁ吉野家もゲームになってるの考えれば普通なのかね。
そういえば、リオ2プレミアムって人形消えたんだwww良かった×2

あと、今月のスーパーパチスロ777でまさかゲロこき見れるとは思いませんでしたよww確かにフェラって最初の時は吐きそうになりますからね?けど、へにへにはしたこと無いですが慣れれば膨らむ時の感触がいいんではまるとか。しかし、手コキ→フェラ→足コキ→パイズリの辺りが何か性癖臭がしたりしなかったり。

にしても「ほら吸い込んだ、また吸い込んだ吸い込んだらカービィ強くなる」の如く、足コキ=Mが多くなってきたような…ここらで新しい=Mも見つけてみようと思い、久しぶりにS女2人の奴隷として会うために市内へ…この電車乗ってる時の惨めさと言うか「帰った方がいい」という気分がなんとも…で、言ったらゴスロリって言っても少し太めだったんで帰ろうかなーと思ってると見つかり、そのままホテルへ……普通の時は服着るけど、今回は使用済み女装……逃げようにも手枷付けられてるんで逃げれないというか動きづらかったり><
その後はそのまま顔騎にオナミで終わったけど…抵抗して逃げようとしても咥えられたり匂い嗅がされると本当力でないへにへにってorz

まぁ何か掴んだ気がするしひなゆな本に反映させよう。


ザ・コアは何であんなに放送するのか?

そりゃあコケて大変な状態だからでしょう…正直面白くないしねあれ。
やっぱり、中途半端に地層紹介するぐらいなら思い切って地底人ぐらいださないとww
あと、昨日「やわらかい手」という映画途中から観ると何か穴のところから下ぼやけてるんですよね。で、主人公の女性がコシコシコシコシしたと思ったら「イヌッ」とか男の声してティッシュ出てくるんですよ。
普段見慣れてるのに理解するのに時間かかるとはへにへにもまだまだです。


ところで新しいカードと同じ時にコミトレのサークル証着ましたwwおぉ…今回は端っこですか……これは落とせないといいつつまだ4p…orz

タイトーもひなゆなが消えたと言うかパチスロ台がほとんど無くなって寂しい限りです>< あぁぁ…ひなの流し目をもう一度見たい…。
仕方ないんで、ツインエンジェル2を打ってみたり…店員さんこれだけ音上げてません?というぐらいうるさい……いや、平日の11時に打ってるだけだからかwwREGにBIG引いて、キュンキュンして駐車場代30分100円にしてもそろそろ帰らないとと思い比較的飲まれる4号機打つとBIG2回当るとか…しかもガメラで面白くも何とも(ry
しかしツイン入れるのならCRひなゆなも入れてもいいのにねー。

そういえば、そろそろクリスマスですね。プレゼントに靴下かけとくんで使用済みのルーズやニーソに変えていてくれないかねー。
っと、しまった、パチスロ777買うの忘れてるorz Yスタイルが楽しみなのに><

アグ●スに足コキされる本とかどうなんでしょうかね?

CS観てるとクリスマス特集だらけで結構楽しかったり。特にブランディもクリスマス限定エピソードあるとか24日は寝れません><
あとは…調教されて終わりですね。去年もそうだったし、そろそろ彼女とか欲しいへにへにです。
そういえば昨日時計仕掛けのオレンジしてましたが、面白いね><周りが変わらないといくら変えても同じと言う事なんですかね。
で、今日はバックトゥザフューチャー2~3してましたし、しかも字幕版wもう地上波いらないんじゃないとか思ってきましたよ。明日はスターウォーズにワンピースですし。
で、吹き替えもいいですけど字幕だとまた違う訳になっていて面白いんですよね。特に3の現代に戻ってからの汽車の所は英語で聞かないと損しますよね。あのシーンは何度見てもゾクッとします。

彼女と言えば、昨日かがみのミクコスフィギュアに二千円使ったけど取れないとかorz ひなゆなに行ったから嫌われてるのか…というか最近地方のゲーセンは200円できついのばかりな気が…やはり日本橋ですね日本橋。取れそうで取れなくしてるのが良い感じ。
プロフィール

へにへに

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ