へにへにのへにへにしたBlog

へにへにっと書いてます

2009年10月

なんだこの同人誌は!!

このサークルはこんなもので私に射精させようとしているのか…と美味んぼみて思ったり。

まぁさておきホテル予約よし、新幹線の予約よし…行きだけバスですが>w<
一応3列にしたけど体力持つかな…というかよく見たらへにへにの座席だけ隣との距離近くないかこれwwあと、高速バスって夜のサービスと称してバスガイドさんがいろいろ抜いたりしてくれるんですよね??確か。
しかし順調に行けば8時に東京かぁ…何しようかな…誰か暇な人いればいいんですが…。とにかく1日は楽しみです。
コピー本…何とかできそうです。反省すべき点はパワポタ4をもう少し遅く買っていれば良かったかも…orz マイライフが借金だらけで何も買えないとか…のぞみ様恐るべし。

ところでCR郷ひろみサードステージが出るとかいう噂を聞きますがどうなんでしょうね??とにかく楽しみです><出ることを祈っておこう。メイド服とかメイド服とかあればいいんですがね。例のバックダンサーのお二人もいいけどADもいい感じ。Mの匂いが画面越しからでも匂ってきます。

話し変わって職場のガチャガチャコーナーに「萌えガチャ」というまぁ簡単に言えば萌えフィギュアのごちゃ混ぜがあるんですが、これが回されてる×2何回出てこなくなったとかで行ったかww閉店後にこっそり回してたりします。

コスプレから見る今の二次元

やけに初音●クが売られてるなぁ…といきたかったんですが…な…何を言ってるのか俺にも分らないが後書きページが始末書になっていた…このまま売るとMプレイとかそういう問題じゃない恐怖の片鱗を味わいましたよorz


Gさんのために一肌脱いでます

「あー、へにへにだけど?うん、今?生徒会の一存見てるけどコスいいよね…じゃなくてス○ーク行く?行くんならア○ガミで出てるサークルで筋肉質の人いたら知り合いなんで頼みます><あぁMなんで軽蔑の眼差しで買えば喜ばれるから…」
……ふぅさて次はこの人に…。というか有明行こうと思ったけど、下手すると修羅が起こりそうなんで近づけませんねwwあっそこ石投げようとしない。
関係ないけど、一度メール間違えて送って本当に大変な目に合ったのは今となってはいい思い出……なわけないですorz 怖いとはあのような事をいうんですね、生徒会の一存の3話観るととても心痛いです。あの時に幸せにしてないとか言ったらと思うと……。
ちなみに生徒会の一存にハマッてます。会長の通気性悪そうな靴だけでもいいのにブーツ履いてるのが2キャラもいるとか……これはコミトレどうしましょうかね……。

あと、風俗店で「私もうすぐこの仕事辞めて普通の仕事するんですー」とか言われて悲しいとか思う前に自分がすごく汚れてるように見えてしまったり……へにへにはピュアだと思ってたのにいつの間にこんな事に……。


<ここからピュアな記事>
http://www.youtube.com/watch?v=RB61uEoUJX8
うーん素晴らしい女装です>w< ブリジット女装の次に好きです。
思うに、肩から上映さずにすればある程度の体型なら簡単に女装できるんじゃない?とか思ったり。しかしミクコスはいいなぁ本当。
ネクタイとニーソ、これだけでご飯3杯はいけそうです。

オサレ値

リボーンのPSPゲーム買おうと思ったけど…何か購入見送り。ブリーチの時はDL販売で買ったのになぁ…やはりosr値の違いかww
しかし、ブリーチは真っ二つになったり、内臓に穴開けられて内臓が内臓にされたりと女性キャラに容赦ないですなwwおっさんだとセロに当っても平気だったりするのにね。
そういえば、この前ブリーチのコスプレ見たり…人それぞれですけどアレには興奮は…でもちょっとアレ着て卍解してみたいですねー。ん?12番隊でちょっと声かけるだけの役がちょうどいいと…あーそう。
あ、後新作の映画もDVD借りれたのでみましたー。スネオヘアだとマユリは運がないというとかなんというか…フリーザ様が錯乱してるのが見れていいかもw

あと「ヘアスプレー」も借りたり>< いい映画なのにミュージカルなのとニグロとか差別用語が出てきたりで地上波するのかどうか…あえて60年代を出すために使ってるんで大丈夫なのかね。

さて、あしピタ用のひなゆな本完成させないと><

とびきりハンバーグサンドチーズうめー

タイトル見て不思議に思った方はえらいww

youtubeがPCで見るより綺麗とかww今日は美味んぼ観てました。子供の時は何とも思わなかったですがひどい差別というか偏見ありますよねww「女が握った寿司か」とか今だと放送すらできるのか…。
あと、リボーンも観てたり…リアルでも見ましたがやはりマグマの風呂に入っているのか…く…口笛まで吹いてやがる…はギャグとしか思えないww
そういえば、最近観てるアニメは、ブリーチとリボーンと生徒会観てます。生徒会は特に山とか無いけどそれがまた平凡でいいですよね>w<


あと、今日は11月1日に泊まる予定のホテル探し…前の所は有料ビデオが不満なんで別の所…あ、有明のワシントンホテルとかどうでしょうかね><あそこは有料ビデオがいいんですよね。グリーン車で東京行ってミクコスして、有料ビデオ見てオナニーしてそのまま寝る…ちょっとこれは贅沢すぎますねwww

そしてホ別苺の季節です。

プロフィール

へにへに

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ