へにへにのへにへにしたBlog

へにへにっと書いてます

2009年09月

携帯壊れるとか…

2年間使っていた携帯壊れたんで新しい機種買いにドコモショップへ…折角なんで今話題のグーグルの携帯に機種変更>< ACアダプター付いてない代わりにUSBケーブルとかmicroSD付いてたりで何か触っていて楽しいですw
しかしiモード使えなくなったのは痛いかな…。あと設定が結構しないといけないので大変だったり…。

あとあと、今日は久しぶりにひなゆな同人誌を成功させるための願掛けにソックスでオナニーを…材料は信長で買ったルーズ120cm×2、セフレから譲っていただいた紺ソ×2。
まず、紺ソをルーズで巻きつけます、そしてその上にさらに紺ソを置きルーズをその上から巻きつける…時間が経てば経つほど息が苦しくなる→吸い込むと匂いが脳まで入る→何とも言えない恍惚感に>w<
…はたからみると本当変態ですがオナニーまで人の目を気にする必要なんて無いんですww結構気持ちよくなるんで興味ある方は是非。
さてこれでひなゆな同人誌はコミトレ以上に盛況になるはず…。

これが噂の騎乗位固め…

AFJさんの所から何かアクセス多いなと思いHP見に行くと…あれはたった二行ですが、へにへにに取ってはそりゃもう100行ぐらいに感じましたねw
…いや、実は書いた後「これはさすがに挑戦的過ぎるかなー」と思い後で消そうと思ってたんですが…消すの忘れていたようで…orz まぁもう一個の目標、トイレイッた後に感想は達成したいですな。


まぁまずは申し込みしないとwww mixiで書いたけど日本橋行ってCRひなゆな打ってきてひなゆなに投げキッス2回(3回か)されてこれは書かないといけないと思うんでひなゆなでいこうかと。今度こそ、ひなゆなの汗臭い衣装と足責めで…>< ちなみにその時金大砲で外れたんでサクッと止めたり。
あ、ちなみに今はゲーセン以外では天国の階段打ってます。これ放送してる時に毎週楽しみで全部観てて打ってても楽しいです><話は暗いですが、演出がTFを思わせるような有り得ないのなんでお勧めです。



で、タイトルのなんですが、この前久しぶりにSEXしたんですよ。こうゲーセンでルーズソックス履いたギャル系の人いててちょっと性欲が刺激されたので…ギャル系とかよりもルーズがいいんですよね…外に出てる部分は綺麗に見えても脱ぐと洗えないんで黒いという素晴らしい兵器。
で、騎乗位でしてもらったんですが…これ、体重が重い…というか体重かけられると全く動けないのねwwまさに女性主導の体位です>w<しかも体重かけられた分奥に行くしで最高です。やはり騎乗位はいいものです。

その足コキ、日本じゃあ2番目だ。

これをAsi_o様の兄貴様の前で言うのがあしピタでのへにへにの密かな目ひょ…うん?外が騒がし(ry


集団痴女系のAV見てて20人います><とか言ってて確かに20人はいるけど…後ろで裸になって見てる人何なんでしょ?咥えるとかいっても2?3回だし…いるのかいらないのか微妙な所w
やはり20人の女性より20人分の靴下ですよ。口直しにブーツの館見なおしてそう思いましたね。
あと、300円ですみましたが、女王様系のAV観たんですが…女王様の前でボクサーパンツ履いて「俺のチンポは?」「小さい小さい」「ありがとうございましたー」とかしてんのwもうね、こっちはブルマぐらいあると思って期待してたのに再生すればこれですよww夏コミ前にホテルで観た有料放送並に萎えるものでしたね…何かNHに童貞奪われるとかそういうの。こっちは飛ばすためにみてるというのに全く、あれなら今日のGさんの花器の方がまだオナニーのネタになります。あ、ちなみにへにへには非童貞です。今思えば魔法使えるようになりたかったなぁ……。

ところで、あしピタ29日締めでそろそろなんで決めないと・・・休みは取れたし、後は参加費とジャンル…と思ってると双葉でひなゆな画像が貼りまくられてるのみてますますひなゆなに傾いたり…もうひなゆなで行くか><
ひなゆなの尿で欧州の水責めされたら何でも吐きますw

そういえば職場近くのパチスロ屋に行ったんですが…ケロットにエヴァとかorz山佐は好きだけど…カエルだけは…カエルだけは…。
しかし萌えスロは勝てないねー。雑誌でも1とかネタにされてたし。あ、そうそう今月のYスタイルは男出てきてマイナスと思いきや何か名前が気分良かったです。

さて、明日は給料も入ったことだし、日本橋に熊狩りに行きます。10発ぐらいあれば一匹ぐらい取れるでしょ。
タ○トーは金かけるだけで楽しくないとして、その近くのあの店も明日は取りにくいだろうな……東京の交通費もあるし現品限りと書いてる札だけに挑戦しよう。ゴミ箱はもういらないけどw

あと、らき☆すたの一番くじ…いい加減コスプレ止めて欲しいのは自分だけですかね。かがみじゃないじゃんあれorzあーでも巨大化したかがみの足の匂いで死ねるならいいかも。そう考えると欲しくなってきたww

欲しいと言えばこの抱き枕とトイレカバーと机が凄く欲しい>w< べっ別にリラックマは好きじゃないんだから…

足ピタ原稿描いてて…

昨日のドリフで流れたお嫁サンバ聞いてからひなゆなでコキたく…じゃなく描きたくて描きたくて…やはりひなゆなでいくかな(>_<)

今度こそ時間に余裕を持ってひなゆなのライブ終わった後の足でご飯食べさせられるシチュをww
カップヌードルもビックリの足でこねるだけで手軽に塩味のオニギリ又は酢飯のできあがりw

予想の斜め上をいったサクセス

パワフォー大学編…監督&マネージャーが可愛いし育てやすい
海東学園編…マネージャーが可愛いけど金がかかる、1軍2軍があるんで入れ替え試験で結構難しかったり。というかこの学園パワポタ3であったような…。

で、海東クリアすると白薔薇かしまし学園編になるんですけど、予備知識無かったんでてっきり「弱小チームを優勝に導く」展開で最後に出るのだし弱いけど施設は充実してて育てやすいのかと思いきや、まさかまさかの女性主人公wwいつものパワプロ君にリボンとポニーテール付いてるだけなんで正直精神ブラクラ(ry

しかし、気付けば夜とかwww今はマイライフをサクセス無しで育ててます…1年目ガタガタなのはどこも同じか…。

あと、今日8時だよ全員集合してたの観てるとお嫁サンバ流れててつい描いたりwうーんやはりゆなは可愛いです。公式ページ消えてしまいましたが…実機がある><
ae84ec72.jpg
プロフィール

へにへに

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ