へにへにのへにへにしたBlog

へにへにっと書いてます

2009年08月

カチコミじゃぁぁぁぁぁぁ

長かったコミケ帰りの仕事の代償も終わり…やっと更新できる状態です…コミトレどうなるのかorz 怒られっぱなしで嫌になります><けど頑張る。

で、この間に「Count ECO」さん所からリンク貼られてるようで…この前のお礼もしてないのに…すみません>< Ashi_oさんからもGさんからもメール着てるし…ちょっといろいろ立て込んでて大変ですがとにかく頑張ります。
9月6日にはひなゆな本を…100%コピー誌だと思いますがorz 
あ、そうそう今日車のドア開けたんですよ、そしたら子供ならぬススメバチがバンと当ったんですよww死ぬかと思いました。いや本当に。

さて、何か24会館行ったレポ回されてますがコミケレポを。打ち上げ会場を無事に予約し、3時間ほど時間あったんで秋葉にでも…と思ってたけど明日行くしと思いつつ近くのスタバにwえぇ3時間Gさんとスタバ…しかも頼んだのはカプチーノ1杯…店の人本当すみませんorz しかしこのスタバ…話すのにはちょうどいいのでよく使ってます。お勧めw

で、時間になり打ち上げ…って幹部さんが2人いないような…TFならメガトロンとコンボイいない感じですよ。あの二人敵同士なのにお互い居ないとイライラして落ち着かなくなる関係なんですよね。マイクロンの最終回なんてねーマトリクス捨てて闘うとかww
Gさんが必死で電話してくるようにいってるのがサイクロナスに見えて仕方なかったんですがとうとうお二人は来なかったり…しかしメンバーは良くて楽しかったのにオーダーがグダグダ+店員さん可愛くないでこれなら380円のカレー食い放題の大阪支部の方が…とか思いつつ会計を済ませ店を出た途端Gさんの「夏コミならぬ、カチコミじゃぁぁぁぁぁぁ」

という叫びがこだまし、気付けば渋谷からHさん達の本拠地へ…行くとまぁ無防備に寝てるHさんがいましたが後ろから起こされそこから同人誌の話したり
してる内にホテルのチェックインの時間になりそうだったのでホテルへ…うーん前回と違い狭い…と思いつつ、リオの同人誌でオナニーしてそのまま就寝wいいね誰も来ないってw


へにへにの出番はそろそろか?

というわけで、コミケレポの続き><

朝早く起きたんで「スピーシーズXXX」を観てから東京に出発。
入院した病院のナースはエイリアンに寄生されていた!!果たして主人公は無事に脱出できるのか><というような話。正直日本のナースと違って縞模様の変なナース服なんで全く萌えません。けどなかなか面白い映画でしたね。

そして品川へ…どうでもいいけど暇な時にメタスラはいいねー。というかまだ東京駅まで行った事が(ry
とりあえず馬込に行って荷物と泊まるホテルの場所確認して国際展示場へ。
しかし東京はDSユーザー多いねー関西ではPSPなのにwwにしても他の持ってる人と違いGPS着いてると何か差別化されてるみたいでいい感じw

で、無事に国際展示場に着いて駅に降りると…何で屋外なのにこんなに臭いのかorz 熱気が凄いね…もうこの時点で帰りたくなりましたが奥に奥にと行きさらに帰りたくなりましたが何とか東館に到着。3号館のツ50という記憶だけを頼りにしていくと、30猫さんと豆さんのスペース発見。こうこれだけでもう帰っても良いかなとか思ったりww
聞けば合同誌は順調とかww凄いねー。
で、Gさんのスペース聞いていざGさんに挨拶に。
やはりバイブ仕込んで来た方が良かったかなとか思いつつ挨拶に。おぉー売り切れ+アイシテマスの札w凄い2時間で完売とかこれは次は壁ですね>w<
そして、ここをベースキャンプにして会場巡り……おぉツインエンジェル本にリオ本にツインエンジェル本にビキニパイ本とやはり夏コミは宝の山でした。こんなにパチスロサークルあるとは…関西じゃ少ないんで本当嬉しかったですね。

そしてしばらくして、打ち上げのための席に取りに一足早くへにへにとGさんはいつもの場所へ…まさかここであんな事がおこるとはね。

コミケお疲れさまでしたー

15日は新大阪で一泊…5000円でこの部屋は豪華すぎですwwつい調子乗って有料チャンネルでSAW5とAVとスピーシーズの最新作観てしまいましたよw
SAW5のゲームはメインの5人のゲームの結末最初に大体解ってしまうのが何かねーそれ以外の旅の部分とかは良かったですが。
グロいといえばグロいけど、想像させた方が怖い部分もあったかなーとか夜食食べながら思ったり。あと最初のゲームは万力で潰すよりギロチンの方がインパクトありそう…というか元ジグソウって切るの多いのに今のジグソウは潰すの多いような…
でも最後のペッタンコはニコニコにその部分だけ上がってたけどやはり最初からみるといいねー違います。

あ、AVは巨乳デンタルクリニックなるものとふたなりレズ14を。5Pをするとは…見応えありました。あと女優さんでリオに似た人いて息子さん大喜びでした。SODのも観たけど…やはりここのは微妙です。楽しませるのはいいと思いますけど……。ふたなりレズはもうね、同人ネタのようなのを実写にした感じ。二本生えるとか……素晴らしい。
とこんな感じで15日は過ごし翌朝新幹線で東京へ。いよいよ夏コミ…そこで見たものとはΣ

思い出したorz

初めてでコミケカタログ家に置いてきてるとか、スーツ着て富士山登るぐらい阿呆ですな………どうしたものか……とりあえず、這ってでも東ウ50辺りには行かないと(つд`)
メイド服は持ってきてるのに…はぅ(>_<)

心優しいG神様かH神様、A神様どうか情けを…。


しかし始めてホテルに一人で泊まりますよww何するか何しようか…まぁいろいろ楽しんでます。

謎の一泊…

というわけで、へにへにのコミケ3日目のスケジュール決まりました><

15日に新大阪で一泊。16日はゆっくり朝食取って10時に品川へw12時着→ビックサイトと初心者コースで行きます>w<その後東京で一泊→秋葉辺りを行って帰る予定ですww

本当は始発で品川行く予定でしたが9時までに間に合いそうにないのと間に合わなかった時のリスク考えると昼にしようかと…。普段立ってる仕事なのに何故に休みの日にも立たないといけないのかねぇ…休みの日は勃ててるだけでいいんです。

で、この新大阪で泊まるホテルがまた腐れ縁のあるホテルで泊まるのは初めてですが部屋は何故か知ってるんですよねwシャワーも何回か浴びてるホテル…多分明日もどこかの部屋でしてるんでしょうねぇ…。
あ、そうかデリヘルじゃなくここ最近会ってる女装娘さんでも呼べば…まぁ2?3時間だからいいんであって8時間もしてると飽きてきそうですねw
でもミクの服で延々おちんちん生えててイマラチオさせられたりフェラさせたりとかいいかもねーww

まぁとりあえず明日は新大阪でゆっくりしてから東京行こう。東京は多分酔っててすぐに寝そうですし。


さて、ひなゆな本描いて寝よう。
こう…M女性さんとも会ってプレイしてるせいか、ひなゆながSでディレクターさんがMになってます…何か愛液が気化して男臭さが中和されるというか新しい感覚です。で、ディレクターがぎこちなくカメラマンをM奴隷にするのをひなゆながからかうと…いや、ひなゆなはもっと可愛くしないと。
プロフィール

へにへに

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ